FC2ブログ
   
10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンで出会えるハリーポッターゆかりの場所

イギリス留学に興味を持ったきっかけ、で「ハリーポッターが好きなので」、というのは実は珍しい声ではありません。

ハリーポッターの世界観、は他の英語圏の国ではさすがにないですよね。

ハリーポッタースタジオは、ロンドン中心部から電車で約20分。北西の郊外にあります。
しかし、こちらは必ず事前のチケット購入が必要で、先ほど見てみたら、12月までのチケットはほぼソールドアウト!
空いていても、ちらほら平日の購入ができるかな、、という大人気っぷりです。
ご興味がある方は、かなり早めに購入をしておくことが大事そうですね。


さて、ハリーポッタースタジオに行かなくても、ロンドン市内にもハリーポッターの関連した場所に行くことができます。
インスタグラムの写真一枚目は、ハリーポッターの演劇(Harry Potter and the Cursed Child) が開催されているシアターです。
2016年にプレミアオープンしてから、続いている人気の演目です。

インスタグラムの写真二枚目は、おなじみのキングスクロス駅の、9と4分の3プラットホーム。いつも写真撮影のために長蛇の列です。すぐ横にはハリーポッターのオフィシャルショップもあります。

インスタグラムの写真三&四枚目は、Tottenham Court Road駅を出たすぐのところにあるPrimarkというイギリスのファーストファッションのお店。

実はこの店舗にはハリーポッターのコーナーがあり、ハリーポッターとのコラボ商品がたくさんおいてあります。

上記のオフィシャルショップのグッズは、なかなかお高めですが、ここのコラボ商品はかなりお手頃な値段で、お勧めです。


ラウンジウェアからベビー服、マグなどの食器も売っています。数あるPrimarkの店舗の中でもこちらが最大の品ぞろえのようなので、是非足を運んでみてください。


お写真は弊社インスタグラムよりご覧ください!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

シンプルで確実なイギリス留学を現地からしっかりサポート
イギリス留学、進学サポートのAverie
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

ジモモ ロンドン
スポンサーサイト

プロフィール

Averie

Author:Averie
イギリス専門留学エージェントのAverie/エイヴェリーです。語学留学、ジュニア留学、大学留学、短期から長期まで、現地でしっかりサポートいたします。
Averie.co.uk

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。