FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Takeshi Sugaさんの日本でのイベントのご紹介!

皆さまこんにちは。
つい先日、「9月に入ってしまいました!」というブログの出だしだったのに、もう10月も半ば!

こういう時の英語は、

Time flies.

(光陰矢の如し)

ですよ。

さて、月日が過ぎ去る間にAverieでは、お休みをしていたわけではなく、その逆で、とても忙しく色々な事に関わっておりました。

皆様にブログを通じてお伝えしたい事もたくさんあるのですが、書く時間が追い付かない状態です。
時間ができましたらどんどんアップしていきたい、と思います。

その中でも、タイムリーな話題が一つ。今日はそのご紹介です。
(↑前置きが長すぎますね。汗)

前回のブログでご紹介した、ロンドンを拠点に活躍するフォトグラファーの、菅武志さんが日本での写真展とワークショップを開くという事で、そのご案内です。

菅さんのロンドンでのエキシビションに行ったレポートはこちらより


"Lomography × Takeshi Suga Special Exhibition"

Flyer-Suga.jpg


ロンドンを拠点に活躍中のフォトグラファー Takeshi Suga さんの写真展です。

開催日:10月22日(水)~11月8日(土)
会場:東京千代田区Lomography+ストア

トークイベント、レセプションパーティー等もあるそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.lomography.jp/magazine/events/2014/10/16/takeshisuga-lomography-events


Takeshi Sugaさんのワークショップ開催

Flyer-suga-workshop.jpg


Takeshi Sugaさんが、東京+京都+名古屋でワークショップを開催します。

詳細はこちらから↓
https://www.facebook.com/notes/633257920128156/


菅さんのような世界観の写真を撮りたい、単純に写真が好き!、フォトグラファーを目指す方はもちろん、イギリスのカルチャーやアート&デザインが好きな方、もしくはイギリスでアーティストとして仕事をする事にご興味がある方、留学を目指している方など、実際に今イギリスで活動をしている方のお話を聞けるまたとないチャンスです。

菅さんはこのイベントが終わったらまたイギリスに戻ってきてしまいますので、本当に今限定のチャンスですよ!

Averieは菅さんの写真のファンであるのももちろんですが、語学はもちろんの事、イギリスが好き、イギリスの何かが好きで留学したい、という方を積極的に応援しています。

次のブログでは、菅さんの撮影に関わったまた別の在英日本人の方のインタビューを掲載いたします。
お楽しみに!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

シンプルで確実なイギリス留学を現地からしっかりサポート
イギリス留学、進学サポートのAverie

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

ジモモ ロンドン
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

Averie

Author:Averie
イギリス専門留学エージェントのAverie/エイヴェリーです。語学留学、ジュニア留学、大学留学、短期から長期まで、現地でしっかりサポートいたします。
Averie.co.uk

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる