FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゲストブログ】 ロンドンのガストロパブ

こんにちは。

2014年の新しい試みとして、ゲストブロガーさんからの投稿をご紹介することになりました。
これからは、ゲストブロガーさん達と共に、現地在住ならではのイギリスライフを色々な角度からご紹介したい、と思っております。


記念すべき第一回は、ご結婚後にロンドン在住のShioringさんです☆

イギリスは、「食がまずい」というイメージが未だに色濃いようですが、ここ10年くらいもうそんな話は伝説と言ってもよいくらい、食のレベルがアップ↑↑しました。

美味しいレストランはもちろん、カフェや、食事に力をいれるパブなども豊富です。

「何を食べてもまずいので期待できない」

なんてことはもうありません


今回は、そんな中から、食に力をいれているパブ、「ガストロパブ」体験のご紹介。
美味しそうなメニューが盛りだくさんですが、最後には、ちょっとびっくりな一品も。。!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ガストロパブ】


旦那さんの弟のお誕生日だったのでその弟のおすすめのガストロパブに遅めのランチをしてきました!

日曜日のお昼からみんなビールやワインなど普通に飲んでいました。私はお茶をいただきました。旦那さんはエールと言うイギリスの地酒的なあんまり冷たくない炭酸の効いていないビールを飲んでいました。

みんなが揃ってから無事テーブルをゲットできたのでオーダーしました。そのパブは予約出来ないみたいです。

前菜にこちらのパブ自家製のスモークサーモンにディルでさわやかな香りのするもの。

SH1.jpg

SH2.jpg

こちらはブロッコリーとフェタチーズと揚げたパン粉がさくさくしていておいしい!

SH3.jpg


イカとマカロニの赤ワイン煮。イカが柔らかくておいしかった。

これをシェアしました。


メインはかなりのボリュームのものは4にんから5人でのシェアをしてと書いてありました。大人数で行った方が良い場所ですね。

私はシェアをしなくて良いダックのローストにレンティルが添えられている物を頂きました。おいしかったのですがこれも中々のボリュームでしたよ!平らげました!

SH4.jpg

旦那さんとその弟とお姉さんの旦那さんはヤギの首の煮込みを頼んでいました。私も一緒にどう?と言われたのですが苦手なのでパス。果たして3人で対処できる代物なのでしょうか。

SH5.jpg


これです。写真でみるより大きいです。日本で家族で食べる鍋の土鍋みたいな大きさです。


全部食べれないのでお店の方がお持ち帰りにしてくれていました。

デザートはみんな食べれなかったのでコーヒーを飲みました。お腹いっぱいになりました。私には少し肉過ぎですねー!おいしいんですけど!笑

イギリスにお越しの際はパブでご飯食べてみて下さい。ビールとおいしくてボリューム満点のところが多いです。

全ての写真は、Shioringさんご提供です
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

シンプルで確実なイギリス留学を現地からしっかりサポート
イギリス留学、進学サポートのAverie

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いいたします↓


人気ブログランキングへ

ジモモ ロンドン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

Secre

プロフィール

Averie

Author:Averie
イギリス専門留学エージェントのAverie/エイヴェリーです。語学留学、ジュニア留学、大学留学、短期から長期まで、現地でしっかりサポートいたします。
Averie.co.uk

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる